2009年4月28日火曜日

春季大会

4月25日26日に行われた長野県春季大会に参加しました。
天候には恵まれませんでしたが、キャプテンの内山が400mHと400mの2種目で入賞を果たし、東海選手権の切符を手にしました。400mでは2年振りの自己ベストを出すことができ、中学校時代の自分を超えることができました。高いレベルを目指し今後も頑張ってほしいと思います。400mHは自己記録を出したもののハードリングに課題が残りました。忠地は200mでセカンドベストで全体で10番目のタイムでした。走りは安定してきましたが、体幹部がまだまだ弱いです。1年生はそれぞれいい経験ができた試合だったと思います。1つ1つの経験を大切にして欲しいと思います。
明日は、松本市民祭に参加してきます。

創造学園大学附属高校陸上競技部

todoriki