2009年4月6日月曜日

飯伊春季記録会



4月4日の飯伊春季記録会に参加しました。

トラックレースとしては、今シーズン最初の試合となりました。4月とは思えないような低温と雨に悩まされましたが、短距離陣はシーズンの最初ということから400mに出場しました。

その中でもキャプテンの内山は高校ベストとなる52″52を記録し総合順位が2位でした。400m新人戦チャンピオンの久保田君には及びませんでしたが価値のあるレースとなりました。忠地は初めての400mのレースということで、距離に不安がありスピードを上げきらないまま終わってしまいました。自信を持てるような練習の取り組みが必要であると感じました。1年生の小柳は高校初レースとなりましたが、ベストに迫る記録を出しました。これからが楽しみです。

今週末は国体強化記録会があります。日々の積み重ねを大切にして頑張っていこうと思います。

創造学園大学附属高校陸上競技部HP

todoriki