2009年4月14日火曜日

国体強化記録会を振り返って


4月11日12日と国体強化記録会が行われました。

キャプテンの内山は400mHに出場し60秒48の自己新を記録しました。5台目までは練習通り15歩のインターバルが刻めましたが、その後がぐちゃぐちゃになってしまいました。インターハイ予選までの課題が見つかりました。

忠地は100mと200mに出場しどちらも自己ベストを記録しました。100mは11"61→11"45、200mが23"93→23"17ということで大幅なベスト更新でした。冬季の徹底した動き作りが生きてきました。

1年生はそれぞれ課題があるレースでしたが、無事に初戦を終えることができました。

1日1日を大切にして、まずはインターハイ予選に向けて頑張っていきたいと思います。




todoriki